
PG-14
JHS Pedalsは、Paul Gilbertのシグネイチャー・ディストーションペダル “PG-14”をリリースできることを誇りに思います。この新しく独創的なディストーションペダルは、Paulの求める仕様に基づいて特別にデザインされました。サーキットの心臓部は、チューブアンプをプッシュした時のタッチやフィーリング、レスポンスをエミュレートするFETベースのディストーションエンジンです。
この回路により、プレイヤーは低/中程度のボリュームレベルでスタジアムクラスの大音量のアンプのダイナミクスとトーンを得ることができます。
2つめのユニークで不可欠な機能が、FETディストーション回路の前に配置されたアクティブタイプのMid Frequency プリアンプです。このデザインによって、あらゆるアンプやギターとの組み合わせで幅広いトーンの可能性を得ることが可能です。
PG-14は、究極のダートチャンネルをアンプに追加するための最終兵器ともいえるペダルです。思いがけない機能として、Paul Gilbertの才能、数十年に及ぶ経験、そして何年にもわたる実践を手にすることができるのです!さあ、フットスイッチを踏みましょう!
電源仕様はDC9V センターマイナス 消費電流値36mAです。
JAN:0650415212255